top of page

いちご組さんがお別れドライブに行きました

  • 2月19日
  • 読了時間: 1分

2026-02-19


朝、登園した瞬間から「今日遠足?」「おやつ持ってきたよ」とワクワクが止まらない子どもたち。


バスに乗るとさらに気分が高まり、窓の外を指さしながら大喜びでした。


フェリーや消防署の前を通ると、

「消防車が見えた!」

「船、大きい!」


と大はしゃぎ!目を輝かせながら景色を見つめる姿がとても印象的でした。


短い時間ではありましたが、みんなで素敵な思い出を作ることができました。

ぜひ、ご家庭でもお話を聞いてみてくださいね。
























 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
bottom of page