いちご組さんがお別れドライブに行きました
- 2月19日
- 読了時間: 1分
2026-02-19
朝、登園した瞬間から「今日遠足?」「おやつ持ってきたよ」とワクワクが止まらない子どもたち。
バスに乗るとさらに気分が高まり、窓の外を指さしながら大喜びでした。
フェリーや消防署の前を通ると、
「消防車が見えた!」
「船、大きい!」
と大はしゃぎ!目を輝かせながら景色を見つめる姿がとても印象的でした。
短い時間ではありましたが、みんなで素敵な思い出を作ることができました。
ぜひ、ご家庭でもお話を聞いてみてくださいね。























コメント