top of page

さつまいもの苗植えをしました🍠

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:7 日前

2026-06-01



🍠年長児がさつまいもの苗植えをしました!


「これがおいもになるの?」と不思議そうに苗を見つめながら、一生懸命植えていた子どもたち😊

「おいしくなあれ!」と願いを込めて土をかぶせる姿がとても微笑ましかったです✨


秋の収穫が今から楽しみですね♪ 大きくておいしいお芋がたくさんできますように🍠🌱







 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
最新記事
アーカイブ
bottom of page