top of page

七五三のお参りに行ってきました。

  • 2025年11月10日
  • 読了時間: 1分

2025-11-10


子どもたちの健やかな成長を願って皆で七五三のお参りに行ってきました。


年長さんは年少さんと、年中さんはお相手さんと手を繋いで歩きました。

いちご組さんはバスに乗って行きました。


幼稚園から神社までの往復を、一生懸命に一歩一歩進んでいく姿に成長を感じました。


今日はたくさん歩いて疲れていると思いますので、ゆっくりと休ませてください。

今日参拝に行ったお友だちは、おみくじのお土産を持って帰っていますので、お家でお子様と開いてみて下さい。



















 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
bottom of page