年少組さんがお別れ遠足にいきました3月3日読了時間: 1分2026-03-03朝から「遠足楽しみ!」「船に乗るの?」と、ワクワクいっぱいの子どもたちフェリーを目の前にすると、「おっきい!」「バスのまま乗れるのすごい!」と大興奮でした実際にフェリーの中を見学し、貴重な体験をすることができました。その後はみんなでお弁当やおやつを食べ、笑顔いっぱいの楽しい時間にぜひご家庭でも、今日の思い出話を聞いてみてくださいね♪
コメント