top of page

年少組さんがお別れ遠足にいきました

  • 3月3日
  • 読了時間: 1分

2026-03-03


朝から「遠足楽しみ!」「船に乗るの?」と、ワクワクいっぱいの子どもたち

フェリーを目の前にすると、「おっきい!」「バスのまま乗れるのすごい!」と大興奮でした

実際にフェリーの中を見学し、貴重な体験をすることができました。


その後はみんなでお弁当やおやつを食べ、笑顔いっぱいの楽しい時間に

ぜひご家庭でも、今日の思い出話を聞いてみてくださいね♪


























 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
bottom of page