top of page

年長組さんが芋ほりをしました。

  • 2025年10月21日
  • 読了時間: 1分

2025-10-21


心地良い気候の中、芋ほりをしました。

今年は苗の成長を近くで見守りながら過ごしていたので一層期待を持って掘り起こしました。

出来た芋は大きく、みんな苦戦しながらも友だちと協力して掘りましたよ。

立派な芋に大興奮でした。



















 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
bottom of page